「出雲市」「医療/看護」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • 丁寧な説明に力を注ぐ耳鼻咽喉科のプロ

    [ 出雲市/医療/看護 ]

    藤野有弘

    患者さんとの対話を重視。理解することが早く治ることにつながります

     アレルギー性鼻炎や中耳炎など、生活に身近な疾患の治療を数多く手掛けている島根県出雲市の「ふじのクリニック」院長、藤野有弘さん。多数の患者が訪れ、多忙を極める医師ですが、朗らかな笑顔と丁寧な語り口...続きを見る

    店名
    ふじのクリニック
    住所
    出雲市今市町北本町2-3-5
    職種
    耳鼻咽喉科医
    専門分野
    耳鼻咽喉科・アレルギー科に関わる診療各種の予防接種
  • 地域に根差した内科のプロ

    [ 出雲市/医療/看護 ]

    佐藤秀俊

    第一線で磨いた高い知識と技術で地域の皆さまの健康を守ります。

     2011年に開設された出雲市古志町の「佐藤内科クリニック」。院内はやわらかな色調のインテリアで統一され、院長の佐藤秀俊さんが笑顔で迎えてくれます。「地域の皆さまに頼りにされる医師でありたい」と話す佐...続きを見る

    店名
    佐藤内科クリニック
    住所
    出雲市古志町1107-1
    職種
    内科医
    専門分野
    循環器内科 内科 呼吸器内科 糖尿病内科

    一番の強み第一線で磨いた知識と技術で、質の高い地域医療を提供します。

1~2件 (全 2件)

出雲・雲南・安来・島根東部のエリアから医療/看護のプロを探す

出雲・雲南・安来・島根東部のエリアから医療/看護の専門家・プロをご覧いただくことができます。

  • 出雲市の医療/看護
  • 安来市の医療/看護
  • 雲南市の医療/看護
  • 仁多郡奥出雲町の医療/看護
  • 簸川郡斐川町の医療/看護
ページの先頭へ